超高速WordPress実行環境 KUSANAGI稼働中
本サイト処理速度
language

    WebレスキューでWebサイトの急な「困った」をレスキュー!

    WordPress

    皆さんこんにちは。
    プライム・ストラテジーでコンサルタントをしております、穂苅 智哉(ほかり ともや)と申します。

    プライム・ストラテジーは、WordPressを使ったシステムインテグレーションとしてWebサイト構築、クラウドインテグレーション事業として各種セキュリティ対策のバージョンアップやパブリッククラウド選定、またその後の継続的なWordPressとサーバー保守作業としてKUSANAGIサポートサービスを展開しております。

    今回は、プライム・ストラテジーの新しいサービス『Webレスキュー』について書いていきます。 

    Webレスキュー

    皆さんこんなことはありませんか?

    • WordPressをアップデートしたら画面が真っ白!不具合多発!
    • もうすぐ公開なのに、サーバの用意がまだできていない
    • WordPressが古くてアップデートできない!
    • 公開直前の脆弱性診断で引っかかってしまった!
    • 急に忙しくなって、公開後のサーバやサイトの保守に手が回らない!

     どれもゾッとする事態ですよね・・・
    そんな、急な困り事を解決するために出来たのがこの『Webレスキュー』サービスです。
    とにかく早くこの危機を脱したい!と思っているお客様にピッタリのサービスです。内容によりますが、最短で1営業日で解決、納品を行うことが出来ます。

    「いままでは自社で対応を行ってきたから対応してくれる業者を探すところからしないといけない。」
    「外部へのサイト保守委託を検討している真っ最中に不具合が多発してしまった!」
    「既存の業者の対応範囲を超えておりどうしたら良いかわからない!」
    「上司から『セキュリティ上げろ』という司令を受けたが、まずどうすればいいかわからない!」

    こんな方、プライム・ストラテジーのコンサルタントとエンジニアが一緒に問題解決のお手伝いを行います。
    専用のページもありますのでご参考にしてください。
    https://www.prime-strategy.co.jp/rescue/

    WordPressはシェアも高く操作性も高いので多くの企業で使っているCMSです。ですが、技術的な部分まですべて各企業のWebの担当者が対応するというのはなにか現実的ではないですよね。また、情報システム部門の方でも対応が難しかったりWordPressという特定の対象となると専属の人間が必ずしもいるわけではないと思います。

    終わりに

    緊急でWebサイトに対する「困った!」を解決する手法の一つとしてこのWebレスキューを活用いただけたら幸いです。また、トータルでのサイト保守を得意としておりますので、箇条書きで書いたような緊急事態を今後も起こさないように技術的な部分から保守サービスをご検討いただくのも良いのではと思います。
    https://www.prime-strategy.co.jp/prime-strategy/

    Webサイトのお悩み解決!個別相談会

    WordPress等CMSで構築されたサイトを運用中(もしくはご予定)で、様々な課題をお抱えの企業Webサイトご担当者様、「技術的にはよくわからないけれどマーケティング的にも改善をしたい」等とお考えのマーケティングご担当者様、「お客様のためにWebサイトについて聞きたい」「クラウドを導入したい」等お考えのWeb制作会社様などを対象に「【法人向け】Webサイトのお悩み解決!個別相談会」を開催しています。

    お客様の課題を解決するソリューション、
    条件に沿ったベネフィットあるご提案を提供いたします。

    ご相談・お問い合わせフォーム