INFORMATION

プレスリリース

マイクロソフトオフィスツアーを開催いたしました

日本マイクロソフト株式会社 武田様

2014年3月に東京と大阪でセミナーを開催しましたが、その参加者の中からご希望された方に、日本マイクロソフト株式会社のテクニカルエバンジェリストである武田正樹様のご厚意により、日本マイクロソフト株式会社のオフィスツアーを開催いたしました。

今回のオフィスツアーは、武田正樹様特別セミナー、社内にあるカフェテリアの見学、オフィス内見学と普段体験できないことを実施させていただきました。

参加者のみなさん

武田正樹様よりWindows Azureを使ってWordPressでWebサイトを運用することのメリットについていただいたり、Windows Azureの応用的な使い方、Microsoft社製品に関する質問で盛り上がり、武田正樹様には、デモを見せていただきながらとてもわかりやすい解説をいただきました。

 

日本マイクロソフト株式会社 武田様

そのなかでも、Windows AzureとVisual Studioを使ってWebアプリケーションを立ち上げる実例や、現在、日本マイクロソフト株式会社が力を入れているオープンデータに対する取り組みなど、まさに最先端の技術をその場で聞くことができ、参加者にとってはまたとない機会となりました。

「マイクロソフト」クリームをいただきました

また、オフィス内にあるカフェでは「マイクロソフト」というソフトクリームを頂きました。参加者にはとても喜んでいただきました。

 

ノベルティグッズを頂きました

今回のオフィスツアー参加者には、特典として日本マイクロソフト株式会社よりノベルティグッズを頂きました。武田正樹様、本当にありがとうございました。参加者からはとても満足いただき、さらにWindows AzureでWordPressのブログサイトを運営していこうというお話もいただきました。

弊社としては、今後もセミナー参加者方々に、特典としてこのような企画をご提供できればと考えています。

Webサイト運用の課題解決事例100選 プレゼント

Webサイト運用の課題を弊社プロダクトで解決したお客様にインタビュー取材を行い、100の事例を108ページに及ぶ事例集としてまとめました。
  • 100事例のWebサイト運用の課題と解決手法、解決後の直接、間接的効果がわかる
  • 情報通信、 IT、金融、メディア、官公庁、学校などの業種ごとに事例を確認できる
  • 特集では1社の事例を3ページに渡り背景からシステム構成まで詳解

サービス導入に関してご不明な点、ご質問がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

資料請求

KUSANAGIマネージドサービスの課題解決事例集などの各種資料がダウンロードいただけます。

お見積り

「まずは概算が欲しい」「仕様に則った詳細見積もりが欲しい」など状況に応じてお見積り致します。

お問い合わせ

当社サービスの検討にあたってのご質問やご相談などからお気軽にご連絡ください。(フォーム、電話、メール)

お電話でのお問い合わせはこちら 03-6551-2996
受付時間:平日9:00 ~ 18:00