超高速WordPress実行環境 KUSANAGI稼働中
本サイト処理速度 0.000
language

    PLAN-B様のメディア『PINTO!』にてKUSANAGIの記事を取り上げていただきました ~【WordPress】速いと噂のKUSANAGIを実際に検証してみた~

    【WordPress】速いと噂のKUSANAGIを実際に検証してみた

    ワードプレスで記事を沢山書くと自然とアクセス数もアップすると思います。また、アクセスが集まったら直帰数やサイト滞在時間が課題としてあがりやすいはずです。該当項目が課題になると、サイトを訪問してくれたユーザーさんにストレスなく楽しくサイトを閲覧してもらうために、javascriptを使った非同期通信などが増加していく事もしばしば。

    そんなこんなでやっと訪問者数が伸びて、滞在時間・滞在ページ数が向上して来たときに突然発生するのが、サーバーが負荷を捌ききれないという事件です。

    見に来てくれたユーザーさんに満足してもらう為にいろんな施策を重ねてきたのに「サイトが重くて直帰」「サーバーがアクセスを捌ききれずにエラー画面」なんてパターンになってしまうと非常に残念です。

    打開策として「秒間1000リクエストをページキャッシュ非使用で実現する世界最高速クラスのWordPress実行環境」と公式サイトに記載のある「KUSANAGI」を試そうと思います。

    続きは、PINTO! でぜひお読みください!!
    https://service.plan-b.co.jp/blog/creative/4303/

    WordPress × KUSANAGI 課題解決事例100選 プレゼント!

    Webサイト運用の課題を解決した企業、官公庁・各種団体、学校など100を超えるお客様に直接お話をお伺いし一冊にまとめたのが『WordPress × KUSANAGI 課題解決事例100選』(非売品)です。こちらを無料でプレゼントいたします。是非お申し込みください。

    お客様の課題を解決するソリューション、
    条件に沿ったベネフィットあるご提案を提供いたします。

    ご相談・お問い合わせフォーム